Posted by あこ
 
[スポンサー広告
個性を出しまくった休日
天気も良かったので久しぶりに
昭和記念公園に行ってみた。
たにきちによると今日から
クリスマスのイルミネーションが点灯するとか
花火もやるとか。

良い天気と行ってもやっぱり寒い。
れんとみのにもお洋服を着せていくことにした。
れんは数えるほどしか持っていないので選ぶ余地なし。
みのも1枚しか持っていないので選ぶ余地なし。
えびすがみのちゃんのために選んだのを着せてみた。
20060123211634.jpg

ひーーーっ!!
やっぱり目つき悪い・・・
かわいそうなくらいスカートが似合わない。
寝てるところを起こされたもんだから
眉毛とともにご機嫌もななめみたい。

まずは唯一の友人パスタに挨拶しようと
近づくみのちゃん。
20060123211802.jpg

尻丸出し。ガニマタ。
あいさつしましょなんておだやかな雰囲気じゃない。
確実にいちゃもんをつけにいく感じ。

20060123211839.jpg

予想通りパスタ固まる。

気が動転したパスタ、なぜかえびすの元へ逃げ込む。
20060123211930.jpg

確実に人選ミス。

たいくつになったので弱いものいじめに出かける。
尻丸出しで。
20060123212202.jpg


弱そうだと思って近づいたらお兄様だった。
こんな面白味のない男を追いかけても時間の無駄だわ
とすぐ見捨てる。
20060123212314.jpg


遊び方知らないからのぞいてみただけ。
20060123212354.jpg


たにきちに飛べっていわれたパスタ。
20060123212629.jpg

お菓子もらえないときはずるばっかり。

みのにも飛べって言ってみた。
20060123212729.jpg

「やーよ。めんどくさい」
断られた。

疲れたのでど真ん中で一休み。
20060123212803.jpg

怖くて他の犬は近寄れない。

みのちゃんとパスタはやりたい放題。
正体不明なほど小汚くなった。
そのころれん&ナッツのお兄さん組はというと
20060123212839.jpg

ケーキの恨みが忘れられず頑としてれんに近寄らないナッツ

20060123212907.jpg

惨めなくらい追われるれん

みのは威嚇し続け
れんは追いかけられまくり
えびすは一言も言葉を発せず。
そんなほがらかな一日。

後半、見ず知らずのご夫婦の足元に
ずっと潜んでいたれんさん。
「この子、あの子が怖いみたいよ?」
とご夫婦が指差した先にはみのちゃん。

結構仲いいんですけどねぇ~
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/112-2486f920
trackback
