スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
いまさら喜べない
やつらのうんこ状況いかんによっては
クランキー第二弾になっちゃうところでしたが
さすがにれん&みのを愛してやまない飼い主。
今回は極力食べないように秘策を用いました。(その前にやめさせろ)

秘策とはビターアップルを満遍なく拭きかけただけ。
しかしビターアップルの味が大好きなれんさんは大喜び。
でもほぼ飲み込まなかったらしくクランキーうんこ制作されず。
と思って安心してうっかりトイレに流したらクランキーが一粒ぷっかり。
未だに新居のトイレに浮いております。

ということで急な引越しのやんごとなき理由。
といってもあたしらにとっては急でもなんでもありませんでしたが
やんごとなき理由があったことは確か。

以前の家はペット共存マンション。
ご存知「くぐり戸」が全室に完備。
しかしどうしてもくぐれない奴が1匹。静止画扱い。
IMG_2215.jpg


くぐれないはずの赤ちゃんなのにくぐれる奴が1匹。動画上等。

でもみのちゃん。
よく見るとかなりへたくそ。

くぐり戸を通って自由自在に走り回る幼犬。
それを横目にうなだれる成犬。
そうです。
れんのプライドを守るために引越ししたのです。

ところが引越しの朝。

TITLE:いまさら余計なことはしないでいただきたい


くぐっちゃった・・・・

しかもまさかの往復。つまりダブル。
よかったじゃんこの家で。
またもや引越し無意味。

本当の理由は男女の多頭飼いを始めた為
今後のために2匹を隔離するべきための部屋を確保するのが理由。
れんくんってばおよその男子よりヒートに敏感なんだってさ。
だから隔離期間がとっても長いと予想されるわけ。
しかし余計な個性をもつ男だ・・・


関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/01/23 21:30 | | edit posted by ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/111-3dd39fd7
trackback
