Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ビデオを持つ手が震えた日
あたしの仕事は3月、5月、11月、12月が忙しい。
その忙しいさなか、やんごとない理由(発泡ビーズが拾いきれなかったため)
により引越しまでしてしまった。
あたしとしてはかなり予定外。
ホント、倒れるかと思った。

なんにしても引っ越し祝いをしなければなりません。自ら。
そこで前からの厚い要望にお応えすることにします。

TITLE:移転意味無し~やはりれんも共犯~

ではどうぞ。


引越し後、やつらに用意してやった
やつらだけの部屋は特価品3,500円の豪華ふかふかジュータン敷き。
しかも色は白。
ビーズ絨毯と同化。
静電気パワーアップ。
掃除道具前の家にまだ置きっぱなし。
ガムテープで取ることにしてみた。
IMG_8503.jpg


取り初めて2時間。

IMG_8498.jpg


まだまだだ。
忙しくて倒れそうだって言ってるじゃん・・・

次回は「引越し~本当のやんごとない理由~」の予定ですが
排泄の関係によりクランキー第2弾に変更になる可能性もございますので
引き続き身辺の警戒を怠りませんよう。
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/110-8a8d4524
trackback
