Posted by あこ
 
[スポンサー広告
義兄妹で尻兄妹
最近納得行かないこと。

1つめ。

みのもんたちゃん。
ワクチンを接種したので、れんとの接触OK。
さっそくリビングに放し、れんとの初接触を収めようと
カメラを構えシャッターを「ワンっ!」(←うちのカメラのシャッター音)
20050929001948s.jpg
地に降り立ったみのちゃんの初写真

れんもみのも・・・尻ばっかり出しやがって。
おまえらもしかして血のつながりがあるのか?
それならばお前らの婚姻には納得いかーーん!

2つめ。


20050929002950s.jpg

壊れた。くぐる前に。
あいつがやったに違いない。特訓が嫌だから。
しかも壊れた部分の磁石をはずし噛み砕いた。

そう。これは「くぐり戸再起不能」を意味する。

敷金返済切望のため、2つ隣の空き部屋のくぐり戸の磁石を
なんとか手に入れるしかない・・・
愛犬が図らずも飼い主を犯罪の道へと導いたことに
飼い主としては納得がいかんのです。

3つめ。

昨日、ご近所のちわぴょんに誘ってもらって
ワンコわらわら大会に行ってきた。俗称オフ会。

待ち合わせの駐車場に一番乗り。
「れんママが先に着いているよ!」と連絡を受けた
マーチママさんがあたりを見回した結果
「スムースダックスしかいない・・・」と困惑。
そう。それが噂のれん様。
なにしろ前回の2mm角刈りを超え
前日に1mm角刈りに挑戦したのだから。

その後「ええ!!!!あのブログのれんママ??
 ちがーう!想像とちがーう!!!」との絶叫をまず受け
ドッグカフェ→愛犬をカートに乗せてお買い物→
ノーリードOKのだだっ広い公園→ドッグカフェ。
だがセレブなオフ会になんか縁のなかったあたしは
この日のことを伝える技量なし。

こんなに楽しいオフ会があったにもかかわらず納得のいかない出来事が。

楽しそうに遊びまわるワンコたちの中

20050929002009s.jpg
うっすら見えるれんさん

だだっ広い公園での我が愛犬。
他犬との接触一切なし。

その後れんとみのもんたをかかえ、必死の思いで帰宅。
「は~なーんか一日中首筋に虫がいた感じでさぁ~」
と独り言を言いながら服を脱いだところ
20050929002206s.jpg
律儀に潜むタグ

2年前の服になぜ・・・
もはや納得いくとかいかないとかの問題ではない。
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/106-341f62a9
trackback
