Posted by あこ
 
[スポンサー広告
二人ともハゲになった
みのちゃんが来て2週間とちょい。
最初の頃のみのちゃん。
おっさんみたいな変な咳のため
しばらくお薬を飲んでたみのちゃん。
ニセ注射器で飲むあまーいお薬が大好き。
20060330145154.jpg

この頃はまだちょっとかわいげがあったのに・・・
たぬきに似てるけど。

自由に地を這うことを許されたその日から
みのちゃんの暴走は止まらない。

--------------------------------------------------------------------------------

みのちゃん、暇なのでれんにかみつく。
毛がないから肉に歯が食い込む。
     
れん、奇声をあげる。
      
でも「子供のやったことだから・・」と大人ぶる。
みのちゃん、れんが動じないのでおもしろくない。
      
みのちゃん、やり口を変えone more try。
一度降参した振りをしてれんが許したところを攻撃。
      
れん、もうだまっちゃいられない。
みのちゃんにかみつく。れんの口にはみのちゃんの毛が。
      
みのちゃん、おもしろくなってきたので奇声をあげる。
みのちゃん、お尻がハゲる。

エンドレス。

--------------------------------------------------------------------------------

ケンカの原因は様々。
たいくつだったからに始まって

お兄ちゃんが急にドーベルマンになったからとか
20060330144916.jpg


お兄ちゃんの方がご飯の量が多いからとか
20060330144952.jpg


尻尾が変だからとか
20060330145021.jpg


れん膳がうらやましいから背伸びしたけど届かなかったとか
20060330145050.jpg


お兄ちゃんの方がトイレが大きくてムカツクとか
20060330145119.jpg


ふんだ、れんに教えてもらったからおトイレできるようになったくせに。
あたしの見てる限り、全部みのちゃんが悪い。
くやしかったられんくらい大きくなって見なさいよぉぉ~だっ!
いや・・・それは困るかも。

20060330145452.jpg
なんだかんだいいながらわりと仲良しの2人の尻
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/104-e10a7f00
trackback
