Posted by あこ
 
[スポンサー広告
連休の思い出
みのちゃんがくぐり戸くぐった・・・

20060330152206.jpg
当初からやる気は見せていたみのちゃん

生まれて2ヶ月ちょい。
あまりに突然のことでもちろん写真なんか撮る暇なし。
できれば・・・
れんの前でやらないで欲しかった・・・
れんに気を使って欲しかった・・・

あたしがどれだけ先住犬のれんさんに気を使っていたか。

「おはよう」も「おやすみ」も「ただいま」もれんに先に!

と標語を書いた紙を貼りつけえびすにも徹底していたというのに。
えびすが帰って来るとみのちゃんはくぐり戸を利用して
先に玄関までたどり着く。
れんさんはあたしがリビングのドアを開けるまでもたもたと待機。
この時点でタイムロス1分。
えびすからの愛情の差はどんどん開くばかり。

2739.jpg
急に老け込んでしまい咳き込むことが多くなったれんさん

心中、お察しします。
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/102-5c7bb4a8
trackback
