Posted by あこ
 
[スポンサー広告
飼い主の言う事は聞いとくもんだ
れんが数日かけて奇抜なリフォームを施した
あの中古物件

20060330131713.jpg
最大限まで高さを抑えダックス専用に仕上がったれん宅

あのボロ家をめぐってすさまじい戦いが勃発した。


20060330163036.jpg
先回りして鎮座する性悪女みのちゃん

20060330163049.jpg
何も知らずに鼻歌交じりでマイホームへ向かうれんさん

は!我が家になんかいる!
泥棒か?

鎮座するのは泥棒よりタチの悪いみのちゃん。
持ち主として、兄として引き下がるわけにはいかない!
攻防開始。

20060330163010.jpg
まずなんとかもぐりこもうと必死のれんさん

20060330163636.jpg
床板を利用しての攻めでいいところまで追い込むれんさん

20060330163107.jpg
いい攻めもむなしく再度入り込まれ大きな体で苦戦のれんさん

20060330163026.jpg
勝てそうもないので譲歩を考えたがリフォーム前よりさらに手狭感アップのれん宅

20060330163003.jpg
一度撤収し作戦を練り直すれんさん

   勝てそうもない・・・いっそ譲ってしまおうか。
   また必死で働いてイチから金を貯めればいいんだし・・・
   いやいやダメだダメ!
   やっぱり追い出そう!


タチの悪いメス犬に再度アタック!

20060330163054.jpg
アタックに備え身体を張って入り口を塞ぐタチの悪いメス犬

20060330163102.jpg
2ヶ月の仔犬に押し出されるれんさん

ここでれんの脳裏に飼い主から教えられたある言葉が浮かんだんだ。

「押してダメなら引いてみな」

20060330163017.jpg
全体重での攻防中に引かれたためポロっと飛び出る性悪メス犬

戦いは終わった。
頭を使った作戦が功を奏し、兄としての威厳を守りきったれん。
れんを育てたあたしの目にも涙が光る。

20060330162957.jpg
こっぴどく叱られふてくされるみのちゃんと床板を貸してあげた心優しいれんさん



しかし次の日。
戦いに懲りた為か 飼い主の
「あんたもみのにやすやすと入られてるんじゃないよっ!」
の言葉を胸にマイホームを移動。
さらにリフォーム。

20060330164648.jpg
まさかとはおもうがれんさん在住

もはや自分さえも出入り不可能。
でもみのちゃんが入り込めなので本人は満足。

20060330164654.jpg
プライドってものはないわけ?と冷ややかなみのちゃん
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/100-870f6e51
trackback
