Posted by あこ
 
[スポンサー広告
お盆は強化合宿
さて
仕事(しているふり)中で手が離せない中
寸暇を惜しんで告知をしましたおかげで
青山(青森☆メキシカン☆山田高校)
は快勝いたしましたようで。
あいにくあたくしはメキシカンロックを
聴くことはできなかったのですが
まあ高校野球は聴くものではなく
観るものなのでよしとします。

さあ!明日の第四試合は
藤代☆はぐれ刑事☆高校の登場です。
くれぐれの聴き逃しませんよう。


あたくしいささか困っておりますの。
お盆中も不燃ゴミは回収してくれるのでしょうか?
IMG_1170s.jpg
ビバ!塩辛

ではなくって
ここはペット専用ブログではないからって
いい気になって犬をおざなりにしていたら

「実は犬なんか飼ってないらいしい」
「隣の犬を借りてたかぬいぐるみだったんじゃないか」
「悔しいからくぐり戸の特訓中?」
「ピ・エールの優しいフランス語講座に無理やり参加させられてる」

なんて散々な言われよう。

だから昨日載せたのに
「あれはパーマをかけたおばさんだ」だってさ。
仕方ないのでれんをとっつかまえてきます。

IMG_2788.jpg
鼻を出したまま微動だにしないサムライ気質のれんさん

今、背後かられんを捕まえるのは
武士道精神に反すると思われるのです。

(飼い主が)悔しいからくぐり戸の特訓中が正解。
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:1
[未分類
comment
れんのオバケ~~~~~(m--)m 伝説・・・
ヌイグルミ置いたべ!?
最近のヌイグルミは妙にリアルよ~

と言うことで、
珍道中に参ります!!
まったね~♪
2005/08/13(土) 00:16:17 | URL | aki #d83HNxbQ[編集]

・鼻だけ…!
akoさんぬいぐるみ疑惑が再燃しちゃいますよ~?

そういえば最近ホントに煉炭の出番が減ってる気が…
むしろビール缶=akoさんの飲みっぷりのほうが目立ってる…?

さ~て明日も仕事なんでそろそろ寝ます。
akoさん家出中のれんたんをちゃんと捜して来てくださいね。
ぬいぐるみでごまかさないでw

2005/08/13(土) 01:44:22 | URL | marie #eRuZ.D2c[編集]

・まぼろし?
あ~、れんくんって空想上のワンコだったんですね(泣)
わたしもakoさんがこちらに越してきてから様子がおかしいと思っていました・・・
大量の缶の後ろの影はぬいぐるみなんだぁ。
大丈夫ですか?
飲みすぎて幻を見ちゃってるのでは・・・(笑)
2005/08/13(土) 08:44:39 | URL | まゆみ #-[編集]

・やったぁ~!
正解って、あたしよね?ね?
でも、個人的にはピ・エールのフランス語講座を受けてて欲しかったなぁ。

2005/08/13(土) 09:28:40 | URL | そらっち #VCMgnQ/g[編集]

・■aki
おうよ!最近のぬいぐるみは
動くんだよ。リモコンで。
ってこらっ!

楽しいんでらっしゃってらっしゃい。
2005/08/13(土) 13:50:35 | URL | ako #-[編集]

・■marieさん
あれ以上写すとねぇ
ばれちゃうんだよね・・・・れんがアレだってことが。

あたしに大酒飲みのイメージがついちゃうわ。
困った困った。
れんが行方不明なことより
困った。
さて、れんを探しに便つぼでものぞいてくるか。
2005/08/13(土) 13:57:03 | URL | ako #-[編集]

・■まゆみさん
そう。
言うなればれんは「龍」。
か「バク」。
か「かっぱ」。

鼻先くらいじゃないとれんじゃないって
ばれちゃうから写せないんだけど
全体写真もないと信用されないでしょ?
だからビールの後ろにぬいぐるみを
置いて、ブレた写真を撮ったわけ。

ふ~、これでピンボケのいい訳もうまくいった。
2005/08/13(土) 13:59:38 | URL | ako #-[編集]

・■おそら
そうよ。
おそらちゃんの当たりよ。

あたしもさ、フランス語講座にしようと
思ったんだけどさ
またピ・エールとれんの向き会った写真
撮らないといけないしさ~
フランス語の教本がないしさ。

なにしろあたしがフランス語知らないしさ・・・(-_-、)
2005/08/13(土) 14:01:42 | URL | ako #-[編集]

・鼻?
れんさんの鼻、微妙に出てるよ・・・
これは、あたりを伺うモードか、はたまた
逃げの準備の体制か・・(~。~;)
やっぱりぬいぐるみ?
れんさんより、ビールの缶のほうが
インパクトあるよ~(^^;)
塩辛おいしかった?
2005/08/13(土) 22:36:12 | URL | みっちゃん #-[編集]


れん君っておもちゃだったんだー・・・・・
それって,ゼンマイ仕掛け?,それとも電池?
燃料は,酒とか言わないでね・・・・。

それにしても,akiさんがいないとなんか普通のブログになっているような・・・・・
そんな気がするのは私だけ?
2005/08/14(日) 12:37:22 | URL | クーティママ #yl2HcnkM[編集]
2006/01/11 19:01 | | edit posted by ako
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/10-673391b1
trackback
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006.01.11 18:59 |
