Posted by あこ
 
[スポンサー広告
越してきました
ペット専用のブログでくだらないことを
日々書いていたのですが
どうにもペットに関係ない記事が多すぎて
肩身が狭かったため越してきました。
こちらでは堂々とどうでもいいことを
書いていきたいと思ってますので
よろしくお願いします

過去ログを持って来ましたので
興味のある方はご覧下さい
どのくらいくだらないか一目瞭然です

前のところから来てくれた方
こちらでも相変わらず無茶しますのが
「またリンク貼らせてやってもよかろう」
という奇特な方は引き続き
よろしくお願いしますわ
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:1
[いろいろ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
・第一号コメンッツ!!
早速明日から何するんですかい?
あたしはノアの苺ハウスに入ってみる。

2005/08/05(金) 16:53:35 | URL | aki #d83HNxbQ[編集]
・ちょっとぉ・・・
あーたがいきなり来たんじゃ
今までと変わらない日常の夜明けじゃ
ありませんこと?

じゃああたしはマジカルバナナではじけてみる。
2005/08/05(金) 17:04:18 | URL | ako #-[編集]

悪かったな、あたしが1号で。

あたしは種無し巨峰(今うちにあるのよ)の
種を意地でも見つけてやる!!
あとね、メルを丸めて何とか小さくしてみせる!!

2005/08/05(金) 17:04:19 | URL | aki #d83HNxbQ[編集]
・第2号!
引越し祝いは無いですが、お邪魔しちゃいました(^^;)
これからは、akoさんですね♪
ん?akiさんはメルノアちゃんのママ?
あれ?メルノアちゃんちもお引越ししてる~(>_<)
両方リンクしてもいいですか??
2005/08/05(金) 17:24:43 | URL | そらっち #VCMgnQ/g[編集]
・おぉぉ!早い!
■そらっちさん

早いねぇ~
せっかく変な二人から逃れられるチャンスだったのに
いいんですかね?
ここでは犬ネタ以外もやっちゃいますから
あたしのことがますますわかっちゃいますよ?
でももう遅い。リンクしちゃいます。
ありがたく。

れんママでもakoでもあこでもpokoでも
pekoでもなんでもいいですよ!
あ、pokoとpekoはダメ。

そらっちさんも素の自分を出したくなったら
引越しのチャンスです。
あたしらと同じ匂いがしますからねぇ~
最近ネタがアレになってきてるし・・・(^0^*
2005/08/05(金) 18:03:26 | URL | ako #-[編集]

そうなの、そらっちさんは最近、
同じ匂いがするぞ・・・
ステップアップ(なんの?)をしたくなったら、
いつでも引っ越ししてきなさい。
あたしも早速リンクしてこなくちゃ!!

紛らわしいね、名前。
でも仕方ないよね。
2005/08/05(金) 18:33:14 | URL | aki #d83HNxbQ[編集]
・第3号?
お引越しお疲れさまです(*^^)v
れんママさんのファンとしては、やはり追っかけないとマズイでしょう。
ついでと言ってはなんですが、リンクさせて下さい。
改めまして宜しくお願いします。
2005/08/05(金) 18:33:58 | URL | まりん #FdHQNvm.[編集]
・そらっち引き抜き計画か?
■akiへ

アセラから訴えられないか?
貴重な人材を次々と・・・(誰?)
紛らわしいね。
親を訴えるか?
2005/08/05(金) 18:41:25 | URL | ako #-[編集]
・3号!!!
■まりんさん

早速!ありがとぉぉ
ファン?いつからファン?追っかけ?
知らなかったよ~
言ってくれればサインあげたのに。
昔もらったおにゃんこクラブの内海和子の。

ついでにリンクをどーぞ☆
2005/08/05(金) 18:43:36 | URL | ako #-[編集]

そうよ!!
親を訴えよう!!
長嶋にしやがって・・・
ひぃーーーーー!!!!!

貴重な人材を引き抜いたらマズイわね。
うちらが出て行ってホッとしてるわよ、
ア○ラさん・・・

ここ、名前んとこが薄いわよ・・・
2005/08/05(金) 18:58:46 | URL | aki #d83HNxbQ[編集]

直しましたがな・・・
2005/08/05(金) 19:02:03 | URL | ako #-[編集]

・引越し(ΦДΦ)祝まーす
お引越しお疲れ様です!
そしてFC2へようこそ~!!!

リンク新しいほうに直させていただいてもよろしいですか?
これからはあ○らさんの目を気にせず
もっともっと好き勝手やっちゃってくださいね~♪
楽しみにしてますから☆
2005/08/05(金) 22:39:36 | URL | marie #eRuZ.D2c[編集]
・祝!お引越し!
こんばんは!
ア○ラ で見るとこちらへの誘導が・・・!
新たにこちらへ引っ越したのですね~
こちらでは、思う存分やっちゃってください!
メルノアちゃんも引越ししてるし、これは
ア○ラからの逃亡計画?(笑)
両方ともリンクさせてもらっていいですか?
2005/08/05(金) 23:30:58 | URL | みっちゃん #-[編集]
・うふふ、楽しみ♪
今までだって充分堂々としてた感がありますが、これからはもっと・・・って
ことなのでかなーーり楽しみです♪こちらでのお名前はakoさんなんですね。
なんか不思議! もしかしてakoさん&akiさんって姉妹なんですか??
それだったら納得!だってこんだけ思いっきりお互いのこと書きあえるんだもん。
それからー、リンクまた貼らせて下さいませ。ほんと好きなんですの~☆

ハーネスの件は参考になりました!いずれカラーとかに変更します!
あとあたしも便乗してというか、せめてもってことで背景変えてみました(*^^)v

2005/08/05(金) 23:38:13 | URL | きむら #GNpDnBoc[編集]
・きたぜ!FC2
■marieさん

marieさんFC2だもんね!
どうりでやりたい放題だと思ったよ。
モザイク貼ったり・・・
リンクもちろん貼りなおしてくれるの
大歓迎ですけどね

うちとかかわると人に後ろ指さされるわよ。
2005/08/06(土) 00:29:52 | URL | ako #-[編集]
・ありがとーーーーー
■みっちゃん

ふふふふ・・・まんまと誘導に引っかかったわね!
ようこそ!非ア○ラへ(お世話になりました)

思う存分やっちゃいますので
思う存分リンクでもファンクでも何でも
しちゃってくださいよ!
よろしくお願いしますねっ!

■きむらさん

きむきむ兄さーーーーーん!(違う)
遅いよ!出だしがすこぶる遅い!
スタートダッシュ失敗だよっ!
唯一あたしのファン(勝手に)の
きむら一家が来ないからあたし知らないとこで心細くて泣いてたんだよ。(飲みに行ってました)

あたしとakiが姉妹??????
ありえない・・・嫌だ・・・
名前が全く同じ姉妹なんてありえないし。
彼女と会ったことないしさっ。

きむらさんも背景変えたのね?!
早速見に行ってひともんちゃく起こしてきます(^o^)ゞ
リンク変更4649☆
2005/08/06(土) 00:42:00 | URL | ako #-[編集]
・かたじけなくそうろう!
リンクどうもでした。私もかえさせてもらいました。

そーなんです。専業暇暇主婦のあたしはしょっちゅうHPチェックしてて
引越ししてたの知ってたんだけど、なんか気の利いたコメントでも残し
たいなぁ~なんて思ってたら、赤パン@ネットマージャンにとられちゃって
あーどうしよーって思ってるうちにあの時間になってしまったのれす。
えへへ、言い訳がまわりくどかったかなぁ??

あれー姉妹じゃないのか。赤パンとそう予想してたのに外れちゃった。
あと、「おひけーなすって」って何事?って思ったら、ほんとにおひけー
なすってしてた!さすが目の付け所が普通じゃないーー(゜o゜)

2005/08/06(土) 02:24:39 | URL | きむら #GNpDnBoc[編集]

ふふふ。
姉妹だなんて絶対ありえん・・・
しかも字まで一緒の同じ名前なのに・・・
姉妹でここまで会話してたらキモイ・・・


2005/08/06(土) 09:19:47 | URL | aki #d83HNxbQ[編集]

■きむらさん

リンクさんくす。
専業主婦なのかぁ~
じゃあOACからなんか重要な役職でも
任せようかね。
しかし赤パンはいかんなぁ。
あたしは正月に国士無双振り込んでから
禁マーしてます。
なのでお相手はできませんとお伝えください。
言い訳はわかったわっ!
でも寂しかったの・・・♪
いつも気の利いたコメントで助かってますよぉ

ね、おひけーなすってたでしょ?

もう一度言いますが姉妹じゃあない。
嫌だ(お互い様)。
どっちかと言うと菊池桃子と姉妹になりたい。
かわいいから。

2005/08/06(土) 09:27:10 | URL | ako #-[編集]

・・・・。
ん・・・?引き抜かれてる??
ヤバイなぁ、素の自分かぁ・・・。
最近ちょっと出しすぎたかな・・・?
akiさんとのやり取りを見てるとついね(~_~;)
関西人の血がね・・・フツフツと・・・。
お引越ししたいんだけど、友達が携帯から毎日見てくれてるから、しばらくお引越しは出来ないのです(T_T)


2005/08/06(土) 11:36:28 | URL | そらっち #VCMgnQ/g[編集]

・■そらっちさん
そらっちさん関西人かぁ~
そういえばTシャツに向かって
関西弁で突っ込みいれたって女性セブ○に
載ってたもんね。
あたしこの前「関西人ですか?そのノリは」
って聞かれた・・・
関西人さんごめんなさい(-_-、)

いいのよ、引っ越さなくて。
ア○ラにもいくつかパイプをつないでおかないと
何かと不便だから。

まあ引越ししないまでもいずれあたしらのように
追放の危機は遠くないかもって噂もね・・・
2005/08/06(土) 14:04:59 | URL | ako #-[編集]
2006/01/11 19:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/1-de1ffdaf
trackback
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006.01.11 17:51 |
