Posted by あこ
 
[スポンサー広告
だってうちのナンバーは6
先日、幼稚園が一緒の奥様と駐車場でお会いしましたら
奥様が乗ってらっしゃる車のナンバーが7。

 『もしやご主人のお誕生日は7月7日?
  なーんてバカなことはまさかねぇ(笑)
  いえね、うちn・・・』



 『なんでうちの旦那の生年月日知ってんの???(←疑惑の目)』



生まれ年までしらねえよ。
世の中にうちのえびす以外にもバカがいるとは。



3日はれんさん8歳おめでとうのコメント、メール、ツイート
どうもありがとう。
そんなわけで迎えました6月6日。



ほこ×たてって番組
どんな髪でもストレートにできる最強の縮毛矯正 VS
どんなことをしてもストレートになったことがない最強天然パーマ

の対決やるね。頑張ってね。」


ってコメント、メール、ツイートありがとう。
頑張ってね?頑張ってね??

いかにもうち、家族全員くるくるだけど。
飼い犬もまさかのくるくるだけど(回避済み)。

2010.jpg
モザイクじゃ隠し切れないからボカシいれました。


和田勉じゃなかったとは思うんだけど
(断言は避けます。)


カクレモモジリちゃんって可能性はあるけど

69946324.v1307257512[1]
こんなにかわいくないけど。しかしよく似てる。




つうかさ、この番組の予告に出てる天パの人、金髪じゃん。
ってことはだよ?


おそらくえびすじゃないから
(断言は避けます。)


だってほら確か・・・
今朝もくるんくるんだったよ!!!!!
大丈夫。


えびすじゃないから
(断言しました。)


Posted by あこ
comment:3   trackback:0
[雑文
ユキノシタ
この時期は続きますね誕生日。
ジゴ姉さん、memeさん、eikoさん、洋さんと
まあ妙齢どもがゾクゾクと年を重ねていい気味だ。

さ、本日は6月3日。
いよいよです。いよいよその日はやってまいったでございます。
さあみなさんで祝いましょう。
せーーーーーーーーの


マロン母ちゃん
初孫さんのお誕生おめでとー




おめでたいですね。素晴らしいですね。
6月3日生まれのあの黒いのの飼い主じゃなかったら
もっとおおっぴらにお祝いできたのに。
あの黒いのと一緒とはねぇ。


一生食いっぱぐれはなく
一生深い愛情に包まれる


そんな人生になるんでしょうね。
6月3日生まれですから。
めでたいですからうちの6月3日からもぜひお祝いを。


IMG_3343.jpg
やっぱりピントが合いません。


わが家だって
この6月3日生まれのおかげで
幸せですよ。


Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れんとみの
モップと
IMG_3327 - コピー
お誕生日様。


全体的に巻いてる感じに見えるとおもいますけど
言い訳するわけじゃないですけど
ここんとこの雨続きっていうか早期の梅雨入りっていうか
ほら。ね。


主役にピントが合ってないように見えると思いますけど
言い訳するわけじゃないですけど
本人が悪いっていうか本人のせいっていうか人じゃないっていうか
ほら。ね。


では本日は1日どっぷりれんに費やしてまいります。
そのために満を持して初めての延長保育とやらを発動。
あいつが泥にまみれてる間にあたくし
犬にまみれてまいります。




Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れんとみの
あたしのやる気はどんどん間違ったほう方向へ
昨日、ネット上を飛びかうあたしを目撃された方も多いことでしょう。
『暇なの?』って何度聞かれたことか。
違います。あ、忙しくはないですけど違います。


下半期はできるあこちゃん路線


なのです。
と宣言したとたん若干くい気味に
「下半期って7月からだよ」ってたしなめられまして
やる気なんかどっかに吹っ飛んじゃいました。
そもそも吹っ飛んじゃうほどの軽いやる気だったものね。


寒いですね。
3匹は毛布に包まって寝てます。

IMG_3285.jpg
包まってるのは1匹だけでした。


なんか頭の中がまとまらないからここまでにして
毛布を横取りしてあたしが3匹目になることにします。
明日は多分、うんこについて長々書きますので
便秘でお悩みの奥様は挙手しといてくださいね。
踏む関係のお悩みにはお答えできません。




Posted by あこ
comment:2   trackback:0
[雑文
リンク先、スポンサー広告中だけど。
体力の限界。


記憶に新しいと思ってたのにきっちり20年前のお話。
はあ、年取るはずだわ。
そう、今日またひとつ年をとります。
千代の富士さん、お誕生日おめでとう!

私が大好きだった千代の富士のエピソードで
一番心に残ってるのがこれ。



  必ず左右の腋の下の後に顔面の汗を拭くなど
  几帳面に見えるほど、礼儀作法を重んじている。



汗は脇を先にだって。
顔はそのあとだって。




おめでとう!洋ちゃん
2905gの女の子ですってね。
天然パーマの女の子はね
寝癖を直さなくていいから結構お得だよ。



というわけでお祝いが続きます本日6月1日。
最後を飾りますはみなさんの予想的中、そう
1659年に誕生しましたヤン坊マー坊
誕生秘話はこちらで。






Posted by あこ
comment:4   trackback:1
[雑文
| HOME |
