Posted by あこ
 
[スポンサー広告
羅列。サボってた間の心の叫び。最後にえびすの本音。
あたしがしょうもないコメントしても歓迎してくれる
いい人eikoちゃんとこで、こったんが変な顔してたんで
こったん変な顔だねってコメントしましたら
そんなことより更新してよって返事に書かれちゃいました。
だって変な顔だったんだもん。


あたしのコメントに感化されたとしか思えないeikoちゃん(変顔犬所持)。
奇跡的に凛々しく撮れたのでーとか言って写真をアップ。
記事の行間に見え隠れする挑発。

 「おたくの黒いのはどうやったって凛々しくならないでしょ?」

へ。悔しいからコメントしねーよ。
へ。面倒だから更新もしねーよ。



そうやって更新しないあたしに業を煮やし
eikoちゃんたら、全世界のでかだくファン(総勢3名)を敵に回わしましょう的な
挑発的な態度にでたのです。


愛犬2匹を丸刈り(角刈り)に。
しかも自分で。
北海道は犬の美容院ないんだっけ?
結果、貧相なライオンの出来上がり。
ばかやろー、世界一の貧相はうちのれんだったのにー。


そんなことばっかりしてたらあっという間に6月が終わりました。
いまさられんみのの角刈り情報をお知らせしたって
二番煎じですしね。
そもそもまだ刈ってないし。

2009-6-30.jpg
とにかく鼻毛を剃らないとどうしょもならないみのちゃん


角刈りなどのファッション性よりまず鼻毛ね。
ちなみに写真前面に写ってます黒い影ね。
あれ影じゃなくて、れんくんね。
庭に下りるのが怖いって泣くもんだから
降りやすいように工夫してやったのに
それでも降りられなくて右往左往してるれんくんね。



6月中に伝えなきゃいけないこと。
そんな大事なこと、でかだくにはありません。


6月といえば・・・らっきょ?


今年は塩らっきょ、甘酢らっきょの他に辛味噌らっきょもつくってみましたよ。
なんでかって?

2009-6-30 (2)
辛い臭いうまい。が臭い。そして辛い。

お酒に合いそうじゃん。

おいしくできたからさくらママと酒盛りするんだ。
それともいち早く届けてあげたほうが喜ぶかな?
この季節、郵便ポストにらっきょう入れたらダメかな?


あんまり更新しないとまた点滴かって心配しちゃうじゃん
とも言われましたけど、実は元気で。
全国津々浦々に総勢3人の熱烈なファンを抱えてるあたし。
わかってます。1人の体じゃないんだから
みんな(3人)のあこちゃんだもの、そうそう倒れません。

じゃあいよいよえびすが倒れて看病してた??
って思われる方もちらほら。

6月のある日。

 「調子がすこぶる悪いので帰る」

と連絡をしてきたえびす。
どんだけ具合が悪いんだとドキドキし
帰ってくるなり体温を計れと指示。


ぴぴぴぴぴ


   37,4


会社へ戻って仕事して来い。
というわけで相変わらず休まず働くえびすも大丈夫。


じゃあれんみのになにか???
れんみのは大丈夫。
ただね、れんが近所で噂の困ったおばさんに蹴られてね。

ほらあたしって、本当にがっくりくると
言葉も発せず息もできずになっちゃうじゃない?
なっちゃいまして。
だって愛犬蹴られたんだもん。
ヘルニア騒動のとき以来の記憶のない数日間を過ごしてました。


あんまり悲しかったから、よしいっちょでかだくに書いて
みんなに慰めてもらおうって思ったんだけど
それすらできないくらい沈みきってたわけよ。
こういう時こそ、誰かに話せばいいのにね。
でもほら、息もできなかったもんだから。


もう大丈夫。
というかれんはもっと大丈夫。
蹴られたとき「きゃん」って言っただけだもん。
そもそも弱虫れんくんは、ちょっとのことですぐ「きゃん」って言うしね。
だからってやめてね。おばさん。


今度やったらあたし、やりかえすからね。
おばさんの愛犬にじゃなくて、おばさんを蹴るよ。


あーースッキリした。


7月は頑張るよ。
頑張るよ宣言がでましたでかちゅあだっくす。
とりあえず今のところ入っております予定としましては
法事が2回だけ。


そんなわけないじゃん。

毎年恒例になりまして、彼女らも高齢になりましたでおなじみ
さくらとみのの合同誕生日会。

取り急ぎこれだけを楽しみに過ごしてみます。




でもね、でかだくが犬ブログじゃなかったら、こう書くね。


毎年恒例になりまして、参加メンバーの一部も高齢になりました
でかだくトトカルチョ。




夏の高校野球開幕。
毎日これだけを楽しみに生きてます。








Posted by あこ
comment:24   trackback:0
[れん
飼い主に似るんです
今年ももうすでに6月。
今年に入って3回くらいしか休んでないあいつ。
1週間で延べ10時間しか睡眠が取れないあいつ。
入社して以来、残業しない日なんて皆無なあいつ。
というか日にちが変わる前に帰ってくることなんかないはずのあいつ。



20時10分、えびす帰宅。



2009-6-3.jpg
喜びのあまりいっしょくたになってしまったれんみの




 『6月3日だからね。』



手ぶら。
ケーキもプレゼントもなし。
まずれんに会うこと最優先。
あたしが練り練った1日なんてふっとんじゃった。


2009-6-3 (2)
ようやくえびすの手をとらえ、してやったり顔のれん(6歳)



だかられんにとっての一番には
いつまでたってもなれないんです。あたしは。


こういう人の愛犬なもんですから
れんとみのが大好きなんです。あたし。



2009-6-3 (3)
えびすが見守る中、あえて目をあわさず霧島鳥を待つれんさん(6歳)



Posted by あこ
comment:20   trackback:0
[れん
彼にとって結局あたしなんてさ。
6月3日ですし
あたしなりにいろいろ考えまして
彼が一番喜ぶことね。


今日1日を彼のためだけに使おう


パソコンもしない
携帯も切っちゃう
テレビもみない
歌わない
踊らない
ダジャレも言わない

いつも好き放題やりたい放題だけど
今日はいいよ。
あたしのこの目はあんただけを見るためにあると思って結構。

ま、そうはいってもみのだけは見ちゃう。
それは許せ。



そりゃあれんは喜ぶでしょうよ。
大好きなあこちゃんを独り占めできる券
ただでゲットですもん。









あたしものすごく考えて今日のこの日を迎えたのにさ。


撃沈。



真相がしりたけりゃ
そうね、夜が更けてからもう一度でかだく見に来て。
あ、更ける前にお祝いの言葉だけはちょうだいしたいと
このように思う次第です。


Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
| HOME |
