Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ネタを持ち込まれたので仕方なくお知らせしますが

いよいよ寒くなってきました。
例のみのちゃん専用ベッドが出されました。

015_20081119222045.jpg


むりやり変なのが割り込んでますけど。
いつもどおりみのちゃんは怖くて
れんさんは卑屈です。



七五三も無事過ぎましたので
今日は芸能の話題をひとつ。
音楽関連のニュースです。



『 T ・ K ????』

032_20081119222050.jpg


NO!!!!!!!!!!!!

みのちゃん。怖い顔で爆弾発言やめてちょうだい。
まだそのネタヤバいから。
しかもそれ、芸能つうか音楽つうか警察つうか当局つうか
微妙だからやめといて。


芸能で音楽と言うのは他でもありません。

携帯 002


れんさん、この度めでたく
B’zさんの一員に。


ありがとうございます。


046 - コピー
肝っ玉がコンパクトで売値がリーズナブルだったが売れかけてるれんさん


こんなもんでいいでしょうか?えびすさん。




Posted by あこ
comment:11   trackback:0
[れん
しちごさんとえびすさん

何が忙しいってね
今年はれんが5才、みのが3才なのよ。
七五三なのよ。我が家。


あとそろそろたくわん漬けなきゃだから。


114.jpg
この場所から離れないバカな2匹



みのちゃんは暇さえあればこの下でジャンプジャンプ。
物理的には絶対届かないはずですけど
なぜか日増しに到達点が伸びてる感じが。


朝起きて、もし大根が消えてたら
のらネコさまを疑うべきか。
愛犬を疑うべきか。
旦那を疑うべきか。
疑わしい人物が多すぎる。


そして絶対に疑われないあの黒いやつ
あいつのプライドのために、ちょっとは疑った方がいいんだろうか。


Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[れん
| HOME |
