Posted by あこ
 
[スポンサー広告
そんな理由でなちゅぱー祭開催中
れんの誕生日のお祝いにたくさんのお祝いの言葉やカードを
ありがとうございました。
去年が去年だったので勝手に感極まり
れんのためと言うよりあたしのためにパーティまでやっちゃって。
ま、今年だけは勘弁してください。
しかしね、なんでこんなにたくさんの人が祝福してくれるのかってくらいでね。
は!もしかしてれんは本当にスターだったのか?
いかんいかん!誘拐されるかもしれない!
というわけで今日もお散歩は中止です。危険だから。

そういえばね、今日はえびすの誕生日なのよね。
えびすにもお祝いやらカードやらが届いてね。
絶対にスターじゃないのに。お返しに絵描かれちゃうかもしれないのに。
そんなえびすから先ほどメールが届きましたよ。

6-6-2.jpg


なりませんよ。すっぱだかですよ。
その前にパーティなんてありませんよ。
でもセキグチさんで買い物してきたから心配はいりません。

6-6-3.jpg
今週のセキグチさん


そんなわけでたくさんのプレゼントと祝福を頂いたれんですが
自宅に送ってくれたのは例の湘南爆走族のようなお揃いの服を作ってくれたあきよん。

6-6-8.jpg
作り手の意図を無視して八王子爆笑族

送られてきたプレゼントの中に目を見張るものが。

6-6-4.jpg
かわいいカードやぬいぐるみの中に鈍い光りを放つ怪しいブツ(右下)

拡大してみましょう。
今回、モデル役をお願いしたのはMr.GERO
普段はえびすのカツラを保管・管理する無口な男だ。
ではMr.GERO、お願いします。

6-6-1.jpg
黒いカブトムシ氏と茶色のクワガタ氏と違和感を感じるGERO氏

自己紹介にも書いてある通りうちの犬は黒と茶。
送られてきたブツも黒と茶。

6-6-6.jpg


はは~ん・・・そういうことか。
でもね、れんが勝つのは絶対無理。
だって桑形さんのことはまだ記憶に新しいでしょ?

6-6-7.jpg
けっして桑形さんに近寄ろうとしなかった若き日のれんさん

クワガタは茶色だもんねぇ~。
ってことはみのちゃんがクワガタだよねぇ~。
GERO氏がかぶった時点でなぜかカブトムシ氏の方が
よわっちく見えるって説もあるしね。

でもおもしろそうなのでぜひ戦わせてみたいと思います。
熱い(一方的に)戦いは近日公開。

6-6-5.jpg
試着させたとたん威嚇にかかった茶とのけぞって逃げた黒
Posted by あこ
comment:18   trackback:0
[れん
| HOME |
