Posted by あこ
 
[スポンサー広告
れんがくれた贈り物
今日は6月3日。

れんが生まれた日。
でかちゅあだっくすを始めた日。


「今日かられんの日記を付けるよ。
 毎日一緒でうれしいねってだけの変わりばえのない毎日だけどね。」


犬についての知識がないどころか
犬の病気のことなんか何も知らなかった。
変わりばえなくていいからさ
来年の今日、3才になったれんに会わせてよ。元気なれんに。




6月3日の朝、「おめでとう」って言うはずだったのに
れんの顔を見て出た言葉はいつもと同じ。

「おはよう。相変わらず今日も寝ぼけた顔だねぇ」

しょっぱいあたしの顔をなめながら3才になった元気なれんは
いつもと同じことを言う。

「今日も一緒でうれしいね」

本当だねぇ。変わりばえのない毎日だね。
Posted by あこ
comment:19   trackback:0
[れん
| HOME |
