Posted by あこ
 
[スポンサー広告
うちのも一応ベビー
みのちゃんって何かに似てるって
ずっと考えてたんだ。
やっとわかった。
喉のつかえがとれた。

p_haba_babynero_new.jpg


暴君にはくれぐれもお気をつけ下さい。
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
ジョン・ボルドウィンを探してます
いやぁ~感想肌?フケ?
2匹の体から白い粉がひどく舞い散るもんだ。

ネコ娘先生のところでオリーブオイルとアボカド
パサパサバリバリ毛にとっても高価のあるお食事を
っての読んだのです。
     20060227112334.jpg

根っこがでてきましたので収穫まで
おそらくあと十数年。頑張ります。

というわけでアボカドさんが育つまで
「ポチの水の試供品をまんべんなく2匹に拭きかける」
という大事な目的のためにいざホームセンターへ!

「アボカドも水も買いなさいよ」

うるさいみの。なんでも買えばいいってもんじゃない。
自分で作りだせる物は愛情を持って作り出せ。
この精神を忘れませんよう。


みのちゃん見事に金メダル取ったってね。
    mino_pasta_gold.jpg
    ちょこわ画伯寄贈

得意のイナバウワーで。
     20060227112858.jpg
     れん「みのちゃん衣装がイケテないよ」

4年後のバンクーバでは
えびす使用済みパンツワンピースの着用を
約束してくれたみのちゃん。
20060227112939.jpg
そんな約束してないわよ。あたちはパンツで出るわよとみの選手

ペア、もしくはアイスダンスでのエントリーに備え
れんさんにはあたくしのスーツを解体して衣装を
作って差し上げましょう。
20060227113041.jpg
れんさん用ジェントルマンフォーマル

首元にはセンスの光るマフラー付き。
さらに必需品のマナーバンドもセット。
体重の増減に備え全面マジックテープ仕様。
マント方式で脱着簡易。
20060227113122.jpg

ダメ。
顔も衣装も地味すぎ。

20060227113225.jpg
華やかさに欠ける背後の男子は予選落ち
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
えびすは顔に似合わず派手好み
れんの激やせ報道ににつきまして
「軽くなりましたか?」
実際ね、1kg減って持ってみてもあんまわかんない。


他にも問い合わせがありました。

    fuguri.gif

この人は勇気があります。
なぜなら本当はみなさん聞きたくてたまらなかったはずですから。

20060225225454.jpg
ここだけは痩せなかったので、期待に応えるためあぶることにしたれんさん

もうしばらくお待ちください。


洗濯物置き場に脱ぎ捨ててある数枚の中から
みのが一番匂いチェックを入念に行ってたパンツがあった。
仕方ない。これでおまえの服を作ってやろう。洗わずに。

足りない部分はこれだ。
20060225224326.jpg
十数年前にあたしが来てたTシャツの一部

「キレイだからなにかに使えると思って」
って取っといたママの勝利。
偶然色もぴったり。神のお導き。
型紙を取るのは面倒なのでアレと同じ形で。
20060119125222[1].jpg
アレ。スナイパーの正装。

完成。
20060225225702.jpg
持ってもわからないが確実に細くなったれんさん

ぎゃーーーーーれんとみの間違った!

20060225225538.jpg
でかちゅあとサイズ一緒のみのちゃん

苦労したところはスカート丈を
尻尾の付け根ギリギリにして
スカートが立ち上がるようにことです。
20060225225622.jpg
ふぐりハーツに対抗のハートヒップ

おもわく通り尻丸出し。
Posted by あこ
comment:18   trackback:0
[れん
春日三球三振
近頃えびすがえらい落ち込んでる。

「オレからのメールさ~
 堀江メールとか言われてさぁ~
 偽装だとか言われるんだよ・・・
 オレ、いじめられてんのかなぁ~」

あなた堀江さんでしょ?間違ってないじゃん。
社内に永田さんって方がいたらアウトよ
って助言しておきました。


昨日のれん激やせ報道に励ましのコメント
みのの復帰おめでとうのコメント
ありがとうございました。
中でも秀逸だったのが

     chiwa.gif

顔色。顔色?犬の顔色?
みのとみのもんたはいっつも茶色の気がするけど。

でですね、みなさんご飯食べられなかったんだねと
心配してくださったんですがそうではないです。
「ご飯はちゃんと食べてました」って書かなかった
あたしが悪いですね。ごめんなさい。
お詫びに隔離時代食事風景の証拠映像を。

いつもは同時に食べてますが隔離時代は別々にお食事。
まずは心配されてるお兄様から。
ちゃんと食べてましたよってお見せしなさい。



なぜかよろけて水の方に歩いてしまいワンアウト。
よし!の瞬間、柵の向こう側の犬までも
走り寄ってしまいツーアウト。
まあ仔犬だから仕方ないか。

はい、お待ちかね。みのの番ですよ。



満腹なはずの成犬がまさかの駆け寄り。
スリーアウトチェンジ。
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
小刀は切れるけど小力はキレない
みなさん、小刀、ドライバー(+-)トランシーバーは
お散歩バッグに忍ばせないんですね。
ネジがゆるんだ時やエンピツの先っちょが
丸くなっちゃった時はどうしてるんでしょう。
うちのれんのようにお友達もいないし
通りすがりのおばさんに「ボクの家はどこですか?」
と聞けない内気なボーイはトランシーバー必要ですよ。
まあ公衆電話探せばいいけどね。
「ドラえもんだってダイヤル回せるんだからできるはず」
と教えてありますから。


みのちゃんが復帰した。
20060222234843.jpg
早速ストーブ前のみのちゃん

そんな今、れんさんが熱い。
いや間違った。
れんさんがヤバい。
1ヶ月弱の隔離生活のストレスがひどかったらしい。

今回のためにマナーバンドを用意しようと
急遽1つこしらえた。
しかしなぜかサイズが合わなくなりまたこしらえた。
また合わなくなった。
20060222234814.jpg


それを繰り返した。

20060222234700.jpg
一番下が現役時代の御用聞き用

れんさん激やせ。
もう御用聞きもできません。

IMG_1893.jpg
真っ最中のれんさん

れんさんの1月時点の体重は6.6kg。
2月の体重はまさかの5.6kg。

6.6kg-5.6kg=1.0kg

ブログ、サイト名ともに存続の危機。
Posted by あこ
comment:21   trackback:0
[れん
| HOME | next
