Posted by あこ
 
[スポンサー広告
福山雅治から告白された女
本日のお知らせ

千代吉さんが「謝肉祭」を催し
レバ刺し食べてたのを目撃しました!☆

さて、先日の「すなぎもふわり」なんですが
IMG_2420.JPG

れんママらしい変わったおやつとの評価をいただきました。
まあね、砂肝がふんわりしてるんですからね。
ただですね、この「ふわりシリーズ」には落とし穴がありまして。
基本的にはホントにふんわりしたやわらかくて、ごく薄いジャーキー
といった感じなんですよ。
ですけどね、チャックを閉めずに出しっぱなしにしておいたり(おいっ)
すると乾燥してかぴかぴになるんですよ。
そう、例えるなら「袖のとこについてたかぴかぴのご飯粒
くらいかぴかぴに。

そうするとこんなことができる。

IMG_2421.JPG

この時「へぇ~おもしろいじゃん☆」なんて
悠長に写真なんか撮ってるとここで落とし穴。

IMG_2422.JPG

!?!?!?

う゛っ・・・

100発100中で飼い犬に指を噛まれます。

というわけで、利き手の指を「肉の巻きついた棒」
勘違いされ負傷し、これ以上キーボード操ることが
難しいので仕方なく人のネタをパクることにします。
えーと、今日はなにをパクれって言われたっけ?

あの人からの手紙←どうやらこれ。

福山.bmp

!?
「福山雅治孫悟空伝説」!
分身?天津飯?ムラサキ兄弟??
「超えろい」ってこてゃ確実に本人から!

しまった。ここではれんに手紙をもらわないといけないんだった。

1.bmp

ひ!オラ?
こっちにも孫悟空登場!?
しかもヅラって・・・
なんならこっちのほうが福山さんからの手紙ではないかと
誰もが思ったはず。

では福山さんアディオス☆(ごめんなさいの意)
Posted by あこ
comment:15   trackback:1
[れん
がんばれんさん
今日も今日とて人様のパクリ。
始めさせていただきます。

第一回 脳みそはあるのか選手権

出場選手:れんさん(2才・♂・PL学園・右投右打・ドイツ)

競技内容:お中元でいただいた「ネス○フェ」のビンにひそむ
      獲物をgetできたらwin

目指す獲物はれん選手の大好物、特別な日(山開きと海開き)にしか
もらえないはずの「すなぎもふわり」だっ!
IMG_2365.JPG

ファイッ!

IMG_2412.JPG

フタ付きはさすがに無理。取れ

ファイッファイッ!

IMG_2393.JPG

さすがれん選手!いきなりながっ鼻をつっこんだっーーー

「どうでしょう?解説のガケフさん!」

ガケフ:これは非常にポピュラーな手口ですねぇ~
    メル選手の得意技のひとつですねぇ~

IMG_2397.JPG

おーーーっとっれん選手!ファンサービスか?!
カメラ目線も忘れない!

ガケフ:プロレスはいわゆる一つのショーですからねぇ~

IMG_2419.JPG

おや?れん選手戦法を考えてるんですかねぇ?

ガケフ:それにしてもすさまじい顔で考え込んでますねぇ~

IMG_2398.JPG

れん選手!!
心なしか右足が伸びてる気がするぞっ!

ガケフ:熱気と汗で耳毛がですねぇ~アレですねぇ~

IMG_2409.JPG


   勝者れん選手の談話

「ビンを壁に投げつけたら出てきたぜ!」

れん選手の親御さんも泣いてますねぇ

    「新築マンションなんですから・・・賃貸ですから・・
     壁は勘弁してください・・・」
Posted by あこ
comment:23   trackback:2
[れん
ちょっとしたお知らせ
本日、2005年7月27日
れん様がうちに来て丸2年の
メモリアルデーなのです。

これを機に、れんへの愛情をいっそう深めようと
いろいろ考えまして。
きむらさんのところのらむねちゃんが「らむたん」と
呼ばれていてとってもかわええので
ちょっとまねしてこれかられんをかわいく呼んでみようと思いました。

「練炭♪」

7-27-1.jpgあ゛ぁ?

ひっ!

さんま焼いたり、車の中に持ち込んで大変なことになったり
しちゃいそうな予感が拭いされない!!

ということで呼び名編は失敗に終わりまして
わたくしごとで恐縮でございますが(毎日ですが)
記念にHPを作りました。

構想はれんが来た頃からあったのですが
ついついめんどーで結局2年も経ってしまいました。
しかも昨日やっと本気モードになったというていたらくで
かなりやっつけな出来上がりになっておりますが
もしよかったらちょいっとのぞいて見てください。

おとなしめなのはこのブログ同様、最初の数日だけ
と思われますので必見かも。
数日後にはここのような立派なマニア向けサイト
になっていませんように・・・
悪魔マークをクリック。

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ


(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψ HPへ飛んでいけーーーーーーー

Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
意外な共通点
ひーーーーーーーっ!!
みなさん!ひーーーーーーーーっ!
大変ですよ!

先日アクセス解析をやったとお伝えしましたが
7/24、つまりおとついですわね
また見ちゃったんですよ。解析。

7-26-1.bmp
見づらくてごめんなさいね。見えなかったらクリックしてね。

根元はるみ!!100%!
24日見に来た人はもれなく根元さん経由!(1人です)
この日の根元はるみ率100%!(1人です)

れんと根元さん・・・
宇宙規模でのつながりの無さをひしひしと感じます。
でも検索したらここにこられたと言うことは
なにかしら飼い主の知りえないつながりが
あるのでしょう。

調べてみましょう。

7-26-2.bmp

まず、名前間違ってるし・・・
検索した人はファンじゃないのか?
はるみ。じゃあ今なに?
犯人はほっしゃんか?

見たところれんとの共通点は見あたらな・・・・
おおおぉぉぉぉぉ~!!!
見つけました!れんとの共通点!!

7-26-3.bmp

なぜかここ。

だってさ、れんの唯一(注1)できるモノマネ

7-26.jpg

MEGUMIなんだもん。

(注1)藤田まこと、あれはモノマネじゃありません。素です。
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
目標達成!
いえい!
今日は第4回ジンギスカンパーティ!!(レバ刺しの次の日)

7-25-1.jpg
毎日においだけはいい家に住んでいるれんさん

ジンギスカンも腹いっぱい食べ終わったところで・・・(飼い主が)
食後は歯磨き!
ティオちゃんがじょうずに歯磨きをしていて
とってもかわいいかったのでくやしくてれんにも
歯ブラシを買ってあげました。
さあ、磨きなさいよ。

7-25-3.jpg
わりとうまく手を使うじゃないの

7-25-4.jpg
ちょっと藤田まことさん!
歯ブラシが逆だってもっぱらの噂よ。


7-25-5.jpg
れんにこてんぱにされたアンパ○マンさん

強くないじゃん・・・ア○パンマン。


Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
| HOME | next
