Posted by あこ
 
[スポンサー広告
周りで二の次になりがちな存在を今日はちょっと思い出そう
田舎に帰省中の友達から
プレゼント画像が届きました。


2011-7-28.jpg
いきなりこの画像が届いたわけです。


メッセージを原文のまま掲載します。

  車乗ってて信号待ちで見つけてさ~
  この道路、田舎には珍しくなかなか撮れないかと思いながらも
  渾身の力を振り絞って見事一発で仕留めたよ

  どっかに載せちゃってやってよ。アタシ作品



いまやもう読者の中にあなたのことを知ってる人
いないと思うのよ。
だからってこれはどうだろう。
いいんだね?
あなたのイメージがどうなってもいいんだね?
「セレブっぽい美人奥様」っていうイメージは
もういらないんだね?
阪神が負けるとガラの悪い関西弁で悪態をつきまくる
あっちのイメージで行くつもりなんだね?
わかりました。そこまでいうならいいでしょう。
ご希望通り載せました
一応メインブログです。



もうお分かりですね。
今日はわが家のお姫様 みのちゃんの誕生日でございます。

2011-7-28-1.jpg
かわいそうに気圧のせいでここ3日間くるくるぱー状態みのちゃん


2日後にせまるさくらの誕生日までに
これと同等の画像を探さねばなるまい。
こりゃ大変だ。


こっちに戻ってきたらみのとさくらの合同誕生日しようね。
さくらママ。

Posted by あこ
comment:4   trackback:0
[みの
7月はみのちゃん知名度強化月間~あと数日しかないバージョン~
もうひとつ法事を済ませてまいりました。
法事の後の会食でこれが出まして。


2009-7-24 (3)


定番なんでしょうか。
東京生まれ東京育ちのあたしは
初めて見たので度肝抜かれたんですけど。
なんて読むんだろ。おくろめし?


平日は相変わらず終電か徹夜のえびすさん。
夜中の2時の夕飯はただでさえ迷惑なんだから
ちゃっちゃと済ませてほしいのに

2009-7-24.jpg
出身校の校章つきTシャツを着て茨城県大会のトーナメントを研究中

今年もトトカルチョに参加予定の皆様。
今年もえびすは研究熱心なだけだからご心配なく。


そんなえびすが土日はちょっとずつ休めるようになりまして。
だったらバイトでもしろよと勧めたのですが
「みののためにやらなきゃいけないことがある」
と言い張るのです。


2009-7-24 (2)
なにかを製作中


2009-7-24 (6)
これ以上ないすばらしい利用状況


みのちゃんが思う存分ひなたぼっこできる場所を作ったそうです。
太陽とともに移動するみのちゃんは結構忙しそうです。



あんまり更新しないので、なんか送りつければ
更新する気になるんじゃないかと
深読みされまして。

昨日23日のこと、兵庫のマダムゆうままから連絡がありまして。

『みのちゃん誕生日おめでとう荷物送りました。』

そんなこんなで兵庫のマダムから荷物が届きました。


2009-7-24 (5)
ポン酢や湿布や補水液やたこせんべい


あこちゃんがヘルニア持ちだと聞きつけ
いてもたってもいられず
「そうだ!湿布を送ってあげなきゃ」と思ったらしい。

補水液に至りましては、ポカリスエットみたいなものらしく
「こえびがお熱でも出したら大変!」と思ったらしい。


ファンってすごいね。


えびすの顔写真を送ったら
「こんな顔じゃ生きてくのに大変!」
って、アイプチでも送ってくれるかな。



れんの誕生日も、えびすの誕生日も
誰よりも早くお祝いメールをくれたゆうまま。
いつもありがとう。で、みのちゃんおめでとうってメールだったんですけど。
今回犬にはなにもなしでごめんねってことでしたよ。

別にいいよね。みのの誕生日は来週だし。


2009-7-24 (7)
まだ刈ってません。いよいよ毛が目に入って気分悪いです。


れんは世界的人気者なのに
みのはファンの間でも知名度まだまだ。
がんばれみの。
かわいいぞみの。
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[みの
手広くチェーン展開
先日載せたみのちゃんのワンピースの写真ですけど
「わざと目つきの悪いのを載せてないか?」と
問い詰められました。
探してみましたけど

20060119125222.jpg

どれをとっても獲物を狙うハンターのようなまなざし。
やっぱりどれも大差なし。


そんなみのちゃん、歯が抜け始めました。
しかーし!歯が抜け始めたのが2度目のクランキーと同じ日。
抜けた白い歯は、白い絨毯と白いクランキーの中に埋もれて
音沙汰なし。
れんの歯は1本も拾えなかったから今回はと思ってたのに・・・

成長早いなぁ~もう4ヶ月か・・・
名義変更しなきゃ!
そうだった・・・そうだったんだ。思い出しちゃった。
みのちゃんの血統書の犬名。
mino_kettou.jpgsky.gif

まさかのスカイラーク・ジャパン。
そして飼い主がつけた名前がみのもんた。
立派な子になること間違いなし。

ついでにみのちゃんを親戚探しのサイトへ登録して来た。
れんの親戚さんも確認してみた。
れんの親戚さんって「大きいんです・・・」って子がとーっても多い。
ある親戚探しサイトではみのちゃんの親戚は3匹しかいなかった。
まだ生まれて間もないからかなぁ~

登録件数が増えれば親戚も増えるはず。
メインサイトにリンクを貼ったので
まだ登録してないわ~って人はちょっと面倒だけど
してみて下さいねぇ~
Posted by あこ
comment:0   trackback:1
[みの
| HOME |
