Posted by あこ
 
[スポンサー広告
期待しないでください。
おはようございます。
今年一発目のでかだくです(1月14日)。

いやね
本来ならキューピー三分クッキングで七草がゆが紹介された日こそが
でかだく始動開始日ですわよね?やる気のないここ数年は。
でもね、これじゃいけないって思ってね。
今年はこえびもロクデナシデモハイレル幼稚園に行ってくれますし
少し時間があく分は全部犬に費やそうと。
そう、ウサギ年だもの。ね。
じゃあいっちょいい機会だからでかだくをリニューアルしちゃおう
とろくでもないことを思い立ちまして。
いやいや、どうせなら引っ越しちゃおうといきり立ちまして。



よせばいいのにね。


したらば。
引越し作業にえらく時間がかかってまして。
ここ、古いでかだくをね
移行しないで身軽で引っ越せばそりゃ即日OKアタリマエなんですけど
古い記事は置いていこうかと悩んだんですけど




昔の記事好きでよく読み返すって人多いんだもん。



という顛末により、移行したら年始始動と思ってましたが
思いのほか手間取ってますので


引越し諦めました。早く人生も諦めろ。


今年のあこちゃん潔い。男らしい。
これ以上、みなさんに忘れられちゃったら
引っ越す意味もないものね。
年始早々さみしんぼ発信でスタートですがよろしくおねがいします。


でですね、移行はやめましたけれども
このまま続けるのはちょっと飽きたので
ちょいちょいリニューアルしてみます。
なんせ今年の目標は


 『 犬ブログからの脱却 』


ブログのカテゴリを変更することからはじめます。
そしたらなんでも書いていいんだもんねー。
どうせれんみのなんて月に1回載るか載らないか・・・


いやいや。
今年はウサギ年だかられんみのに時間を費やしまくるんだった。
乞うご期待。
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
