Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ユキノシタ
この時期は続きますね誕生日。
ジゴ姉さん、memeさん、eikoさん、洋さんと
まあ妙齢どもがゾクゾクと年を重ねていい気味だ。

さ、本日は6月3日。
いよいよです。いよいよその日はやってまいったでございます。
さあみなさんで祝いましょう。
せーーーーーーーーの


マロン母ちゃん
初孫さんのお誕生おめでとー




おめでたいですね。素晴らしいですね。
6月3日生まれのあの黒いのの飼い主じゃなかったら
もっとおおっぴらにお祝いできたのに。
あの黒いのと一緒とはねぇ。


一生食いっぱぐれはなく
一生深い愛情に包まれる


そんな人生になるんでしょうね。
6月3日生まれですから。
めでたいですからうちの6月3日からもぜひお祝いを。


IMG_3343.jpg
やっぱりピントが合いません。


わが家だって
この6月3日生まれのおかげで
幸せですよ。


Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れんとみの
モップと
IMG_3327 - コピー
お誕生日様。


全体的に巻いてる感じに見えるとおもいますけど
言い訳するわけじゃないですけど
ここんとこの雨続きっていうか早期の梅雨入りっていうか
ほら。ね。


主役にピントが合ってないように見えると思いますけど
言い訳するわけじゃないですけど
本人が悪いっていうか本人のせいっていうか人じゃないっていうか
ほら。ね。


では本日は1日どっぷりれんに費やしてまいります。
そのために満を持して初めての延長保育とやらを発動。
あいつが泥にまみれてる間にあたくし
犬にまみれてまいります。




Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れんとみの
いまこそでかだくの出番かと
もう毎回毎回「ご無沙汰」なんて書かなくたって
いつでもご無沙汰のでかだくです。どうも。

なんだかんだありましてわっさわさしてましたけど
参観や遠足やもろもろを終えまして
ようやく時間が取れ始めましたので
さてと思いましたんですけれど。
王子会&誕生日会も開催されましたんでその模様でも
と思いましたんですけれども。


みなさんもうご存知だと思いますが
関西の重鎮、ゆうままんちのふうちゃん(三男坊)が
小さい身体で頑張って戦ってます。
ダックス飼いにはいつでもついて回る不安。ヘルニア。


ふうちゃんはもちろんですが
ゆうままもゆうままの家族もみんな一緒に戦ってます。
なにもできないんだけどせめて遠くから声援だけでも
送ってあげよう。



ふうちゃん、あせらなくていいからゆっくりでもいいから
元気になってみんなに笑顔をちょうだいねーーー。



さあ、こんなときこそ全国区と噂されるでかだくの出番です。
もうすでに声援を送った人も減るもんじゃないからいま一度。
ゆうままのブログに直接でも
ここのコメント欄でもどこでもいいから声援を。
どうせゆうままはここ絶対見てるから。


愛犬がヘルニアを患い、ゆうままの切ない気持ちが痛いほど
わかる人もぜひ声援を。

犬を飼っていない人も声援を。

ゆうままを知らない人も声援を。

北海道からも声援を。

九州からも声援を。

そんなあたしは高級住宅地ビバリーヒルズから声援を。
そしてゆうままの大好きなでかだくの更新を。



世界中から見守ってるよー。




Posted by あこ
comment:7   trackback:0
[れんとみの
| HOME | next
