Posted by あこ
 
[スポンサー広告
07/24のツイートまとめ
akocyan33

桜ノ牧、けちょんけちょん。コールド負け。昨日常総負けたのに。はい、夏終了。
07-24 13:23

Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[未分類
ご報告を
 
 おとなりのクリームダックスちゃんの件。

 炎天下水なしを繰り返し、1早朝や夜中に外に出してたり。
 やっぱり飼いかたおかしくて。
 れんとみののお散歩友達の中でも
 『最近、早朝から子犬の鳴き叫ぶ声がするよね』と噂になってまして。
 その方々や、ペットショップの店員さんに相談した結果
 保健所に連絡すれば、愛護団体などに連絡をしてくれるらしい
 と聞いたので、保健所に通報しました。
 
 保健所がどこまでやってくれるかわかりませんけど
 「苦情とか言うことではなく、正しい飼い方を教えてあげてもらえませんか」
 という趣旨でお願いしました。
 先週連絡したのですが、週末はやはりお外に出されていました。
 さすがのえびすも心配顔で何度も覗き込んでました。
 保健所の訪問がまだなのか
 保健所にも居留守を使っているのか。


 誰かが怒られてたりさ、そういうの見てんのって嫌じゃん?
 それが知らない人だとしてもさ、嫌じゃん?
 動物が虐待されてるのなんて、絶対見たくないじゃん?
 あたしは犬が好きで、ダックスを飼っていて、愛犬をあたしなりに愛していて

 それなのに同じように愛情をかけてもらえるべき子が
 目の前で寂しい目をしているのが
 あたしにとってどれだけストレスだかわかるよね。みんななら。
 
 もうね、神経がもたないよ。まったく。


 
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[未分類
どっちが悪いでSHOW
恵方巻き食べました?(話題が古い)
なんちゃらの方角向いて無言で食べるとか。
うちなんかですと節分じゃなくても毎日無言の食卓ですから
心配御無用ですけどね。
家内安全ってさ家内、つまりあたしだけ安全を保障されるんだと思っててね
「あら、えびすに悪いわね。パクっ」なんてね。
いいとこ見せたりして。


お散歩に行きたい気持ちはやまやまですけど
みのちゃんをお外に連れて行くわけにはいかない。
でもそれじゃぁ運動不足にもなるしストレスも溜まる。
よーござんしょ。
お散歩です。

ベランダで。
20060206181857.jpg
「けっここ外じゃないじゃん!家じゃん!狭いじゃん!」

外だよ。寒いべ?
えびすの部屋の3倍以上あるんだから
そんなこというとえびすに失礼よ。

いつだってのんきなれんさん。
20060206181947.jpg
「みのちゃーん!古タオルで遊ぼうよぉ!」

20060206182050.jpg
「どうやって遊ぶのよ。たのちいんでしょうねぇ~」
「こうやってさぁ~噛むんだよ。ひたすら。下向いて。」


20060206182130.jpg
「ちょーつまんなそうじゃないのさぁ~!!
 そんなのひとりでやってなさいよぉぉ!」


20060206182205.jpg
「ひとりもさ、慣れると結構楽しいよ?」
「嫌だって言ってんじゃないのよっ!ついてこないでっ!」


20060206182301.jpg
「ねえみのちゃんてばぁ~噛んでるとたまに味がしてくる感じがするよ?」

20060206182336.jpg
「しつこーーーーいっ!!貧乏くさーーーい!!

はぁ~・・・
20060206183022.jpg

なんであいつってあんななんだろう。
いらいらしちゃう。あたち疲れちゃった。
寝よ。
20060206182419.jpg20060206182409.jpg


20060206182520.jpg
「みのちゃーん?寝ちゃったの?遊ぼうよぉ~」

20060206182553.jpg

「あたちそんな気分じゃないのよぉぉ!!!!」

おおーーこわっ。さすがに気がたってるねぇ~
まだまだ寒いですからお外で寝るのは危険ですよ。
れんさんもあんまりしつこくすると違った意味で危険ですよ。
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[未分類
| HOME | next
